2017年度実施要項

 

授賞式会場 Marchant Taylors Hall

● 応募に関する確認依頼事項

  • 所定のエントリーフォームでお申込みください (日本語での応募の場合、英訳の有料代行可能)
  • エントリーフォームには、英文1.500ワード/日本語 3,000字以内で、所定の質問への回答を記載します
  • 正式なエントリーを行う前に部門上長等、必要な方から承認を受けるようにしてください
  • 必ず応募条件 (契約内容) をご確認の上、コンプライアンス上の問題がないことを確認の上、ご応募ください

● エントリープロセス

1. 応募書類の作成・提出

応募書類はCQI のウェブサイト からダウンロードができます。また、下記のフォームからお問合せいただければ、応募書類をお送りするとともに、書類の作成方法についてご案内いたします。
応募書類には、英文1,500ワード (日本語でご提出される場合は文字数3,000字) を上限目安として、カテゴリ別の質問への回答と併せてご記載ください。

また、6枚を上限にパワーポイントでの補足資料をご提出いただくことも可能です。

応募方法に関してご不明な点はIRCAジャパンでサポートいたします。なお、7月の月次会では、応募書類の作成方法についてレクチャーを行います。

2. エントリーから授賞式までのタイムライン 

エントリー期間: 2017年6月15日 ~ 7月31日

1次書類選考: 9月中旬までに応募者に1次専攻の結果が通知されます

最終選考インタビュー: 最終選考に残った応募者は10月中旬にかけて、ロンドンまたは電話会議でインタビューが行われます

受賞者の発表: 2017年11月22日にロンドンで授賞式が開催され、受賞者が発表されます。

2017年度の応募カテゴリや応募に関して、あるいはその他の情報について興味をお持ちの方は下記フォームもしくは qualityevent@irca.org までお問合せください。

応募エントリー/アンケートフォーム

応募のお申込み、詳細情報のお問合せはこちらのフォームより、必要事項をご記入の上、送信してください。IRCA ジャパンの担当者より、ご連絡いたします。

応募エントリー/アンケートフォーム

登録審査員サービス

「IRCA登録審査員/監査員専用サービス」のご利用は以下の「Log in」ボタンよりアクセスしてください。


「登録審査員サービス」への登録がお済みでない方は、IRCAジャパン(ircajapan@irca.org)までご連絡ください。


ご登録情報の変更はこちらをご確認ください。
Log in