登録更新プロセス変更について

IRCA認証審査員・監査員の登録更新プロセスについて、新しいCPDアプローチが適用されます。

Date: 16 12月 2016

すべてのIRCA 登録審査員の皆様について、2017年から2021年までの間に順次、前回ご登録から5年を迎える方々を対象に 5年目の登録更新のプロセスが始まります。この度、CQI|IRCA では、この登録更新のプロセスの見直しを行いました。

登録更新に際しては、それぞれのレベルに応じた要求事項が設定されております。そのなかでCPD はすべてのレベルの方々に要求されているものです。今回の見直しでは、このCPD をより有効に活用していただくための改善が行われました。

CQI|IRCA は今回、新しくPDCAサイクルをCPDツールとして採用することに致しました。この変更に伴い、CPDログシートの記入方法も変更となっております。




CPD や登録更新プロセスに関するより詳しい情報は以下のページよりご確認ください:

CPDに関してはこちら

登録更新プロセスについてはこちら

登録審査員サービス

「IRCA登録審査員/監査員専用サービス」のご利用は以下の「Log in」ボタンよりアクセスしてください。


「登録審査員サービス」への登録がお済みでない方は、IRCAジャパン(ircajapan@irca.org)までご連絡ください。


ご登録情報の変更はこちらをご確認ください。
Log in