IRCA OEA(審査員雇用組織)として新たに二つの組織が加わりました

Date: 21 11月 2014

Organization employing auditorsこのたび、IRCA OEA(審査員雇用組織)として新たに二つの組織が加わりました。

  • 中外製薬株式会社(環境マネジメントシステム)
  • 北陸電話工事株式会社        (あいうえお順)

※各組織の詳細及びOEAとしての取り組みについては、次号INformにてご紹介します。

OEAとは、社内における強固なマネジメントシステムを運用する担当者を複数雇用する組織であり、担当要員の教育訓練を積極的に行い、自社のマネジメントシステムの確実性を日々維持/改善していることをIRCAが認めた組織に与えられる称号です。

OEA制度を利用することで、独立した専門機関であるIRCAにより、品質をはじめとしたマネジメントシステムを担当する要員の力量が定期的に評価されるため、組織として担当者の力量を適切に管理することを確実にしているということを実証できます。また、社内の教育訓練に活用できる、最新の専門情報をIRCAよりご案内しています。

その他、OEA制度利用組織はこちらよりご確認ください。

OEA制度についてご興味がある組織のマネジメントシステムを担当されている方、また担当者の管理をされている方は、IRCAジャパンまでお問い合わせください。
【ご連絡先】Eメール: ircajapan@irca.org

登録審査員サービス

「IRCA登録審査員/監査員専用サービス」のご利用は以下の「Log in」ボタンよりアクセスしてください。


「登録審査員サービス」への登録がお済みでない方は、IRCAジャパン(ircajapan@irca.org)までご連絡ください。


ご登録情報の変更はこちらをご確認ください。
Log in