IRCA及びCQI行動規範の改定

IRCA及びIRCAの母体組織であるCQI(Chartered Quality Institute-公認品質協会)は、IRCA及びCQI登録者用行動規範を統合し新しく発行しました。新しい行動規範は、2015年1月2日より適用されます。

Date: 15 12月 2014

行動規範は、審査員/監査員を含むクォリティプロフェッショナルが満たすべき高い基準ならびに、クォリティプロフェッショナルとしての行動及び倫理の質を規定しています。行動規範に同意することにより、IRCA登録審査員に対して期待される高い行動基準へのコミットメントを実証することになります。自身の知識及び技能の構築を継続することに対してコミットし、自身の思考及び行動における誠実性の価値を尊重し、IRCAでの登録に対して誇りを持ち、IRCAが掲げる価値を代表する者として活動していることの表明となります。

新しい行動規範は、2015年1月2日より適用されます。次回の登録更新/維持の際には、新しい行動規範を閲読し、順守することに同意することとなります。2015年1月2日以降に新しく登録する方は、新行動規範が適用されます。行動規範の改定による手続きは生じません。

 

登録審査員サービス

「IRCA登録審査員/監査員専用サービス」のご利用は以下の「Log in」ボタンよりアクセスしてください。


「登録審査員サービス」への登録がお済みでない方は、IRCAジャパン(ircajapan@irca.org)までご連絡ください。


ご登録情報の変更はこちらをご確認ください。
Log in

See Also

最新情報はSNSよりご紹介しています

LinkedIn及びTwitterでフォロー(英語)


Linkedin 

最新情報はSNSよりご紹介しています

LinkedIn及びTwitterでフォロー(英語)


Linkedin 

IRCAが皆様のお手伝いをします

ご不明な点がありましたらご連絡下さい。

是非、今すぐお問い合わせ下さい。