Next Generation Auditing:ISO 9001:2015 の発行により進化する監査員/ 審査員の役割

Next Generation Auditing

何百万の組織が待ち受ける2015年9月のISO 9001 の最新版の発行により、QMS 規格に大規模な変更がもたらされ、それにより、監査員/審査員の役割が劇的に変わります。

Qualsys LtdのMike Bendall とCallum Hornigoldが作成したこの白書では、監査員/審査員の進化する責任に関する根本的な疑問にメスを入れます。監査員/審査員と経営層の関係はどのように変わるのでしょうか? 監査員/審査員は、「リスクに基づく思考法」の重視にどのように対応していくのでしょう? そして、ますます増大する商売上のプレッシャーと時間的な制約に直面する監査員/審査員は、果たして、経営層に正しい情報を伝えることができるのでしょうか?

技術文書のダウンロードはこちら

登録審査員サービス

「IRCA登録審査員/監査員専用サービス」のご利用は以下の「Log in」ボタンよりアクセスしてください。


「登録審査員サービス」への登録がお済みでない方は、IRCAジャパン(ircajapan@irca.org)までご連絡ください。


ご登録情報の変更はこちらをご確認ください。
Log in