TOP > ニュース_0509

IRCAジャパン 新ホームページ開設のご案内

IRCAジャパンは、クオリティの専門情報サービスをIRCA審査員/監査員向けに拡大強化する目的で、専門コンテンツのライブラリとしてご利用いただける新たなホームページを5月9日付けでリリース致しました。

IRCA審査員/監査員を対象としたクオリティ専門情報を徐々に拡大していく計画でおり、ウェブを通じて多様な能力開発機会をご提供、又はご提案していくことをサイト運営の目標と致しております。

ご登録中のIRCA審査員/監査員の皆さまにおかれましては、5月9日より「会員限定コンテンツ」閲覧用のパスワードがご登録のメールアドレス宛に配信されますのでご確認をお願い致します。
企業のメールサーバーの設定等により、稀に受信確認が出来ない場合などがございますが、その場合は以下のメール又はお電話にてご一報をいただければと存じます。

なお、新たなWebサイトでは、定期的にクオリティに関連する専門記事がアップされ、ご関心の情報テーマをご登録いただくことにより情報の公開時にメールアドレスにご案内が届きます。
さらに「情報タグ」を使用して過去の関連記事も簡単に呼び出せる仕様となっています。
例えば、マネジメントシステムのスキームや力量の要素(リーダーシップなど)のテーマに関連する情報をまとめて閲覧することなどが可能です。

また各種登録申請に関わる情報やトレーニングに関わる情報も取得し易い設計に変更をしておりますので、ぜひご確認ください。


IRCAジャパン ホームページ運営事務局
ircajapan@irca.org
03-6272-6307


TOPページへ戻る