IRCAの審査員の検索

IRCA審査員の検索

IRCA審査員/監査員は、CQI|IRCAグローバルサイトにある‘Find an IRCA auditor’のページを通じて、クオリティプロフェッショナルを求める世界中の雇用主や仲間が検索を利用し、多様なビジネスネットワークが生み出されています。

昨今、日本の審査員に対しても、第三者認証の審査や、海外企業の日本国内の在外子会社監査、サプライヤ監査などの案件において直接依頼相談が増えつつあります。

注意1: 上記リンク先のページはCQI|IRCAの英国本部のサイトです。登録メンバーの情報も含め、すべて英語 / アルファベットで表示されます。日本語表記になっている場合はブラウザの自動翻訳機能によるものであり、任意に割り当てられた漢字が使用されています。そのため、お名前などが正しい漢字表記になっていないことがあります。

注意2: 2021年9月29日より仕様が変更になっていますので、上記リンク先のページを利用される方はあらかじめ下記詳細の説明をご確認ください。IRCA登録メンバー向けの記載事項「IRCA登録メンバーの方へ」はこちら

 

IRCA登録メンバーの検索や連絡を取ることを検討されている方 

 

IRCAグローバルオンライン名簿には掲載を希望しているIRCA登録審査員/監査員の登録スキーム、グレード、産業分野、及び連絡するためのフォームへのリンク「Contact Auditor」が含まれています。この「Contact Auditor」のリンクからフォームを通じてIRCA登録メンバーに日本語でもメッセージを送信することが可能です。


IRCA登録者への連絡方法

1.  Find an IRCA auditorで検索をする。審査員の検索方法をご参照ください。
「Contact Auditor」のリンク先で表示されるフォームに送信者のお名前(Your name)・送信者のメールアドレス(Your email address)・連絡内容(Your message)を記載し、Send email(メール送信)ボタンをクリックする。送信者のメールアドレス(Your email)は半角英字のみ送信可能ですが、送信者のお名前(Your name)と連絡内容(Your message)は日本語入力可能です。


2.  IRCA登録メンバーの情報保護のため送信者に送信内容を知らせる自動返信の受付メールはありません。


3.  IRCA登録メンバーより送信者へメール等で連絡があります。連絡先は最新の登録内容に基づいていますがメールアドレス変更などにより、送信先にメールが届かない場合もあります。メッセージを送ったにもかかわらず返信がない場合は、メールが届いていない、届いたが読まれていない、または返信をする意思がないなどの可能性があります。


免責事項:  送受信されたメッセージの内容、送信したメッセージが届かない、その他、メッセージの送信・受信から派生したいかなるトラブルに対しても、IRCA ジャパンはその責任を負いません。

 

 

上記のボタンを押すと、 CQI本部サイトにあるIRCA審査員/監査員検索用ページが別のウインドウで立ち上がります。

※また、リンク先検索項目の表記はすべて英語となりますが、左図の並びで構成されています。

※ 検索条件をどれか1つ以上、選択もしくは記入してから、「Find」のボタンを押してください。すべての項目を選択/記入する必要はありません。

審査員の検索方法

IRCA登録メンバーの方 

 

Find an IRCA auditorのページをご覧になった方からFind an IRCA auditorのフォームから、登録時に設定したメインの連絡先のメールアドレスにメールが送られることがあります。このメールにはIRCA登録メンバーであるあなたに連絡を取りたい方の情報(送信者の名前・メールアドレス・連絡内容)が含まれています。


メール自体はIRCAより送信され、あなたのメールアドレス含む、その他連絡先情報は送信者に送信はされません。受領したメールの中に表示されている、Their name(送信者のお名前), Their email(送信者メールアドレス), Their message(送信者からの連絡内容)を確認し、送信者へご連絡を希望される場合はメール内のTheir emailに記載のメールアドレスを利用して連絡を取ってください。

 

免責事項:  受信されたメッセージの内容を含め、メッセージの送信・受信から派生したいかなるトラブルに対しても、IRCA ジャパンはその責任を負いません。誤ってメッセージを受信した場合は、その内容は他の人に開示せず、コピーも取らず、破棄してください。間違って送信されたことを送信者に善意で連絡される場合は、ご自分の責任において実行してください。

IRCA審査員/監査員の
申請手続きに関する
お問い合わせはこちら