CQI and IRCA認定トレーニングパートナー機関

CQI and IRCA認定トレーニングパートナー機関とは

CQI and IRCA認定トレーニングートナー機関は、審査員/監査員の教育訓練や力量開発において重要な役割を果たしています。
1984年以来、100万人を超える人々がCQI and IRCA認定の研修機関から提供されるCQI and IRCA認定コースを受講修了しています。
これらのコースは、CQI IRCA、及びその他の審査員登録機関に登録申請をする受講生にとって必要なトレーニングと評価機能を提供しています。
CQI IRCAは、要求される技術及び教育訓練の専門性が明らかであり、かつ審査員/監査員の能力とパフォーマンスを試験、評価する能力がある機関のみを認定しています。

CQI and IRCA認定コースは、マネジメントシステム審査/監査と、クオリティの実践に関わるコースラインナップを持ち、段階的に知識と力量を身につけられるように、それぞれのコーストピックが複数のレベルで構成されています。
CQI and IRCA認定トレーニングコースは世界各国にある認定研修機関によって提供されています。
CQI and IRCA認定トレーニングパートナー機関は、厳格な認定プロセスを通じて慎重に選定されることによって、最高レベルの水準を満たす研修機関とみなされます。
これにより、世界的に認知されているCQI IRCAのブランドは、顧客に対して認定コースに対する信用と安心を与え、長年にわたり世界の市場で信頼され続けています。
またCQI and IRCA認定コースを開発し提供することにより、百万人以上ものクオリティに意欲的な学習者が求める、効果的な学習ポートフォリオを提供する機会を獲得します。

CQI and IRCA認定トレーニングパートナー機関としてパートナーシップを築くメリット

認定研修パートナー機関としてCQI|IRCAに参加することにより、世界的に既に認知される多くの研修機関と同様に、次のことが可能になります。

1.雇用主のニーズに合わせて設計されたコースのポートフォリオを提供することが可能となります。監査や品質関連の知識やスキルは、多くの業界で需要が高まっています。現在雇用者や専門家が求めている一連の学習を提供できます

2.新任の担当者(基礎レベル)からより広範な学習要件(実務担当および専門家レベル)を持つ熟練者まで、幅広いコーストピックとレベルを持つ大規模な研修市場にアクセスすることが可能となります。

3.トレーニングコースを特定の業界やセクターに合わせてアレンジし、特定の企業、受講者、従業員のニーズに特化したトレーニングの提供が可能です。

4.短期間のモジュラーコースにより、受講者や企業に選択肢と柔軟性を提供します。

5.クオリティと監査の専門家における世界トップレベルのブランドCQI and IRCAによって認知度を高めることが可能です。

6.あなたの受講者とクライアント企業に、貴社のコースが最高の専門基準を満たしていることを示すことが可能です。
オンラインディレクトリに登録されることにより、世界中の専門家に貴社のトレーニングコースが紹介されます。

私たちは、世界中のさまざまな事業を営む企業パートナーと協力して、ポートフォリオを開発し、テストを実施してきました。業界のリーダーたちが私たちのアプローチを検証し、幅広い業界にわたる大企業において、これらトレーニングサービスの市場があることを確信しています。

CQI and IRCA認定トレーニングパートナー機関一覧

CQI and IRCA認定トレーニングパートナー機関一覧

日本でCQI and IRCA認定コースを提供しているトレーニングパートナー機関の一覧

CQI and IRCAコースラインナップ一覧

CQI and IRCA研修ラインナップ一覧

CQI and IRCA認定審査員/監査員コースラインナップの一覧はこちらから

トレーニングパートナー機関認定手続き

研修機関認定手続き

日本におけるCQI and IRCA認定トレーニングパートナー機関となるために必要な手続きをご案内しています。