TOP > メンバーシップ > グローバルネットワーク > クオリティワールド

クオリティワールド

グローバルクオリティ専門雑誌

クオリティワールドは、CQI|IRCAが世界80カ国、2万人以上の会員向けに発行する、クオリティに特化したオンライン月刊専門雑誌です。

クオリティをテーマとして、最新の洞察や意見、ビジネス上の事例研究、各種ツールやキャリアアドバイスなどを掲載し、世界のクオリティプロフェッショナルにおける主要な情報源として活用されています。
実業務で活用可能な実践的ツールや、他社のクオリティ活動に関する実例をはじめとして、ビジネス世界からより広範に重要なテーマを取り上げ、クオリティの専門職に関する将来予測や方向性に関わる多くの情報と洞察を発信しています。

ロンドンのCQI本部にあるクオリティワールド制作チームが、世界的なビジネスリーダーや専門委員会を取材し、注目度の高いトレンドの分析や、最新ニュースを記事にしています。 また日本市場でも関心の高い記事については、日本語版を作成し、IRCA審査員/監査員の皆様向けにWebやメールマガジンを通じてご案内いたしております。

IRCAジャパンでは、ガバナンス、保証、改善に関わるテーマから、ISO9001をはじめとした規格専門知識やリーンシックスシグマ等の具体的手法等に至るまで、幅広いクオリティ分野をカバーし、IRCA審査員/監査員の皆様がより優れたクオリティプロフェッショナルになることを支援するための活動に努めています。クオリティワールドは、ビジネス競争に勝ち続けたいと考えるクオリティプロフェッショナルにとって必読の専門誌です。

Contact Us お問い合わせ

ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。