複数スキーム登録者への注意点
【グレードの組み合わせ】
本新規申請フォームでは下記のグレードの複数の登録の申請が可能です。
- Associate Auditor以外のグレードへの申請が複数ある場合
- Associate AuditorグレードとAssociate Auditor以外のグレードへの申請がある場合
*Associate Auditorグレードの複数登録の新規申請は新規申請フォーム(Associate Auditor用)をご利用ください。
【準備書類の注意点】
- 【パート2】複数スキームの申請でAssociate Auditorが含まれる場合は「任意」の複数 スキームに申請の場合のボックスにスキーム名とAssociate Auditorで申請の旨、記載をお 願いします。
- 【パート3】IRCA認定トレーニングコース合格証は申請するスキームごとに必要です。
- 【パート4】CPDログシートは複数スキーム分を合わせて目標作成ならびに登録後の CPDの記録管理が可能です。
- 【パート7】一度に複数の新規申請を行う場合の新規申請費は1件分です。
- 【パート9】実務経験は複数スキーム分合わせて作成していただくことが可能です。
- 【パート10】申請スキーム分野の認識はスキームごとに作成が必要です。
- 【パート11】審査ログシートは複数のスキーム分合わせて記載していただくことが可能 です。審査ログシート内に規格の種類を明記してください。統合審査の実績は審査実績日 数をスキーム数で案分いたします。
- 【パート12】複数スキームでPrincipal Auditorへ申請する場合は複数スキームの要求事 項を満たしていることが示してあれば書類が1つでも分割されていても問題ありません。
- 【パート13】証明人の情報は複数スキームの業務を評価できる力量のある方が証明人と なる場合は1人の記載でも問題ありません。スキームごとに証明人が異なっても問題あり ません。