登録の復活

IRCAでは登録復活をお受付しております。登録解除時期などの条件で登録復活の要求事項が異なりますので詳しくは下記を確認ください。

登録解除から3年以内の方

5年ごとの登録更新期限前で登録を解除してから3年以内の場合、所定の年間登録費をお支払いいただくことにより登録の復活ができます。お問い合わせフォームより連絡をくだされば年間登録費についてIRCAより連絡いたします。請求書が必要な場合はお申し付けください。登録を解除されてから3年以内か不明な場合は遠慮なくお問い合わせください。

登録解除から3年以内の方で登録更新日を超えている方

登録を解除してから3年以内で登録更新日を超えている場合、登録更新手続きを行い、年間登録費を支払いいただくことにより登録の復活ができます。登録更新手続きについては下記リンクよりご確認ください。登録更新日を超えているかわからない場合は問い合わせフォームより連絡をくだされば確認の上IRCAより連絡いたします。登録解除後の経過期間が不明な場合は遠慮なくお問い合わせください。

登録解除から3年を超えている方

登録解除してから3年を超えている場合は、再度、新規登録申請手続きが必要になります。新規登録手続きについては下記リンクよりご確認ください。登録解除後の経過期間が不明な場合は遠慮なくお問い合わせください。